snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り さよなら編(^.^)

いつの間にか土曜日(^ ^)

夢の楽園 今日が最終回です☆

さて この人を語らずして静コギ祭りは語れません ご存知日本イチのコギ遣い☆静コギリーダー上杉達也氏のまわりにはいつもコギ達がわらわらと♪

こちらはMr.タンディ こすずパパさんに抱かれてジル 嬉しそう(╹◡╹)

この日のコギ達の魔のスポットは みんなここでスリゴロ祭りに グティ君 スリゴロ禁止かな(^.^)

新しい出会いもありました 今度会ったらプロレスしようね♡

こちらはおウチリビングのようなふたり 毎日一緒にいるクーまり兄妹 仲良しだね(^ ^)

たまにはおウチリビングを味わいたいジルは メルパパさんに軽く止められ

たぶん軽すぎて気づいてないかな(^.^)

表彰台に縁がなかったジルも乗ってみる ヘタレ部門では優勝かも(^.^)

最後に幻が幻にならなかたクッキー 詳細はいつ更新されるかわからないまゆげコーギーコタロー日記でど〜〜ぞ♡

みなさん 楽しい思い出をありがとう(^ ^)

静コギ祭りは永遠に不滅です☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する