snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー犬の鏡☆

悲しい訃報に朝から懐かしい映像が流れてますが(´-`)個人的にはブルースカイブルーが好きです♪


さてランのつづきです(^o^)

太ってるいう言葉が大嫌い 椅子を見つければ99%の確率で上っちゃうで動けるデブのコタ君休憩中ですが そんなコタ君をそっとしておくなんてできない ホントは遊んで欲しい甘えん坊のジルです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなジルが壁さえあれば99%やってしまうこれ コタ君もグティ吉坊やもやらないって ウエアに毛玉できちゃうから裸族の特権ですね ジルのよだれや鼻汁をこれでもかと壁になすりつけ 何往復もやっちゃうよ 最後に大満足の雄叫びいただきました♪

その頃ジルの天敵小型犬チワワのりんちゃん登場に喜ぶ兄弟犬 コタ君グティ吉坊やはどんな子とでも仲良く遊べるコーギー犬の鏡ですね☆

エライ!

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する