snow-gooseのブログ

犬ブログ

ベッキーじゃないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

早朝に切り替えたベッキーの散歩にどうしても行きたいと でも暴れるからベッキー繋いでねと 朝は5時前から目が覚めちゃう今年81になる実家の母が代替散歩に〜

朝7時に来るって事なので 6時半に起きてお化粧をして7時5分前にジルを繋いでうろうろ だらっと人を待てない性分です その通り(*´◒`*)なんだかペースが乱れちゃう

散歩から帰った母が、リードに繋いで散歩する猫に会ったと あら、かわいい猫ちゃんね?と話しかけたら

これは犬です、って どんな犬なのか見てみたいです(^O^)

ベッキー3回もうんしたわ〜 前に飼ってたビーグルベッキーと名前言い間違えてるけど まあいいか

でも明日から散歩は自分で行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する