snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー会憧れの♡

今日は朝からドッグフェスタに行ってきました⤴︎ はやくはやくと気が焦るジル(^O^)ゾロくんとパールくんも一緒です♡ 途中プロレスを始めてしまいなかなか会場に着かないふたり(≧∇≦)

ここツインメッセの会場にはフードやおやつのお店、夏の暑さのお助けグッズ、犬に優しい家づくりのコーナーなどたくさんのショップが並んでいて

でもジルの目的はただひとつ〜 なにか握ってる? ないよー

絶対諦めないジルの粘り勝ち⤴︎ 試食のフードを食い逃げしてました(^^)

とそこへコーギー会の巨匠?

憧れのコギらった様が♡

まさかここで会えるとは!感激ですT_T

静岡県焼津市のゆるキャラコギらった様とカメラに仲良くおさまるはず が得体の知れない大きな物体にかなり逃げ腰で ドン引きのジル(-_-)

会場にはリードも売っていてお気に入りの品を見つけジル子も満足です(^。^)

続きはまたあした〜☆

夏の暑さにも強いお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する