snow-gooseのブログ

犬ブログ

人はそれを金槌と言います(๑˃̵ᴗ˂̵)

外出するのも躊躇する程の雨の中 前日プール開きをして疲労困ぱい中のグディ吉坊やをポケット裏に呼び出しリンチか

コタ君は体力が回復せず 寝たい放題のお留守番

オーレオレオレオレー🎵 コロンビアはハンドを使いましたがジルはハンドパワーで新種のハラスメント(๑˃̵ᴗ˂̵)

プールの話をねちねちと 去年は水しぶきをあげずに鮮烈デビューを果たしたグディ吉選手 ビーバーでもカワウソでもどっちでもいいけど ありえない噂を確かな筋から入手しました プールの話はタブーなようですが 今週日曜日のアモローサで静岡コーギーズ緊急集会決定!そこでじっくり観察したいと思います(^。^)

ってジルは行けたら行きますね♡

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する