snow-gooseのブログ

犬ブログ

天才犬 まなナナです(^^)

昨日は年甲斐もなく友人宅でバーベキュー 6才のななちゃんと3才のまなちゃんです こちらオープンガレージの為道路にダイレクトに出られる環境での放し飼い 吠えないのはあたり前、愛嬌もお世辞も言えるスーパーパピヨンです☆

ジルも連れてくればと言われたけど同じ犬としてホントに恥ずかしい 放牧3秒で逃走するかな

ジルと一緒に偵察に来たのは2日前 しっかり確認したそのウチは 苗字が同じ全く別のウチでした(#^.^#)

そして昨日しつこいぐらい鳴らした呼び鈴でようやく気付くという失態(-.-;)ごめんなさい 呼び戻しできるようになったらね(*´Д`*)

いつだろう いつかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する