snow-gooseのブログ

犬ブログ

月に1度のフェロモン流出よん♡

こちら東海地方 雨が上がり一瞬陽がさす時間帯もありました^o^

さて まだお天気が不安定だった昨日は98歳のおばあちゃんの月に1度のウキウキ気分の往診の日♡ 80年代を思わせるゲジゲジまゆげにルージュをべったり 顔色を見たいから口紅は控えてくださいねと何回言われても聞く耳もたず 年下のひよっこ供の言うことなんて聞いてられんとばかりにまゆげとクチびるだけがクッキーさんのようになってます イケメンとは程遠い往診のおじいちゃん先生は おばあちゃんからみたら うんと年下だから色気をムンムンに出したいようで まだ1時間もあるのに前ボタン肌けて待ってました(^O^)

一応聴診器を胸に当てるけど肌けなくてもいいらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお楽しみは来月の第1金曜日です☆

お手入れのいらない仏花💐 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する