snow-gooseのブログ

犬ブログ

災いは続く(≧∀≦)

昨日は個人的に申し込んだカルチャースクールの初日、緊張もあり早めの到着、家から30分の山の上でまさかの事態に(*_*) 今の気持ちをジルとコタロー(特別出演)に代弁してもらいました(ò_óˇ)

今日のレッスンは延期になりました、メールと留守電でご案内させていただきましたと…

電話の向こうでAカルチャー社員H氏は低姿勢に謝るものの 正しい連絡先も聞いてこない!

*5年前に別の講座を申し込んだ時の古い携帯のままになってんじゃないの?今回新たに申し込みんだフォーマットに新しいの書いたのにチェックしてないって事だよね!

と怒りマックスの状態で我が家に帰るとここでもまた 朝から何かが起きているのは知ってました ジューンベリーの木には虫も付かずに育てやすいという勝手な思い込みは今日で辞めます ジルの裏の顔を見ました 1匹めは既にジルにいたぶられ無残な状態で更にアリさん達にトドメをさされてます 助けられないの、ごめんね 20秒後もっと無残な状態の青虫さんと朝ごはん 知りません(-.-)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する