snow-gooseのブログ

犬ブログ

引きずりの刑(*´Д`*)

朝の太陽に負け夕方散歩に行った昨日 散歩帰りはリードを握りながら必ずやる花ガラ摘みをしゃがんでしていると 後ろにすごい勢いで引かれた為バランスが崩れ 門柱の左から急に現れたであろう黒いプードルに大興奮のジル 全力で引っ張るジルを引っ張った拍子に尻もちをついて門扉でむき出しの肩から背中を打ち 引きずられた反動で今度は後頭部を強打(≧∀≦)一瞬青空を見ました、完全に地面に寝てるという事です(-_-)

帰宅ラッシュと重なり見物人ふたりとプードル連れた飼い主さん 大丈夫ですかって( ᐛ )

早くプードル連れてどこかに行ってよ(*^ω^*)

右半身の打撲とアタマの後ろにはコブふたつ

昨日はうつぶせ寝で寝ましたZzz…

常に緊張感を持って生活しないといけませんね(*´꒳`*)

お手入れのいらない仏花💐 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する