snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの夏は反省から^o^

昨日の山梨県のワフは〜かんかん照りでもなく 程よい暑さで(*^o^*)

ランには木陰があり丁度いい塩梅でした ジルのSP鼓太郎氏☆ジルを守るより監視して(*_*)

だだっ広いランには もう既に集まっていたコーギーズの他にもプードルやチワワもいて(*´Д`*) はじめましての 浜松のゆずちゃんです。小柄でとってもかわいくて気がつくと近くでぴょんぴょんしながらジルがチワワを狩っちゃったって教えてくれました( ᐛ )

チワワと飼い主さん、すみません(//∇//)もちろん謝りました こちら元祖柚杏ちゃん、もうチワワ狩っちゃったけどジルの呼び戻しの必須アイテムを左手に握ったとたんお菓子レーダー始動か 都会っ子メル様も食い気に勝てずお菓子漁りしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルの最後の砦のお菓子は今 あげられないのだ こちらの高貴な男子はそっくりさんの二人、毛並みの為のお手入れは何かしてるのかな 悟飯君の実の娘の飯菜ちゃんは噂とは違うオリコーギー♡プールでも大活躍してたね クー太君の妹まりんちゃん 誰が決めたのか?なぜかお嬢様キャラだけど穴掘りスリゴロ 変顔までするお笑い担当のチビコーギー 最後に今回会うのが楽しみだった笑ちゃん!ちょっとひとり旅に出てましたが無事に飼い主さんの元に♡片方垂れた耳がかわいいね(*^o^*)

写真がない子も遅れて来た子もいたけど真夏のワフで大暴れの一行の様子はまたあした〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する