snow-gooseのブログ

犬ブログ

ポンコツトリオ(*^o^*)

常温で置いていた犬用チーズがイタんでいたようでお腹を壊したジル(´∀`=)昨日絶食したおかげで快方に向かっています⤴︎だから今日は狩りもオヤツもおあずけね(*^ω^*)

アルまりジュニア&グディ吉坊やがなんなくワフデビューを果たした横でぶざまに溺れる三人組 入る気満々の寿太郎ママさんの服装を見習い来年はウエットスーツ購入を検討中のジル子です

なにしろ介助なしではプールに入れないポンコツ達、1番のポンコツは誰かな(^.^)

エントリーナンバー1番メルはママの宝物さん 赤ちゃんプールなのに姫扱い♡それを鼻で笑う鼓太郎氏(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな姫が大プールでクロールしてるってホントかな これはクロールなのか? こんな時でもカメラのシャッターを切るメルママさんはさすがブログのプロですね☆

“ゆるゆるメルティー”でもメルちゃん溺れてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先ほど赤ちゃんプールでメルちゃんを嘲笑っていたエントリーナンバー2番、ジルのSP鼓太郎氏 大丈夫!ジルも水に入らないから これはもうカナヅチ同盟会長に決定か!

エントリーナンバー3番、もう誰にもプールに放り込まれなくなった現場監督 熱血指導が暑苦しいですね( ᐛ )だってまりんちゃん泳げるから⤴︎

エントリーした三人組は無条件でカナヅチ同盟に参加できました(^^)

まずは静かなバタ足からの練習でーす(^.^)


あしたはワフの完結編☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する