snow-gooseのブログ

犬ブログ

何度目かの浮気( ᐛ )

学生の頃 カーボーイのコスプレをして名取の珍味のマネキンをした事があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はいつものペット屋さんでフードのマネキンおじさん スキンヘッドさんに遭遇彡

わんちゃんの腸内環境にお悩みじゃないですか〜 顔に悩んでると書いてあった?年中悩んでますけどね、ウチはナチュラルチョイスのラムorチキンに落ち着いてるんだよ!と素通りするつもりが渡された試供品 あんなに決心が固かったのに意外にもろい決心だったようで 合成着色料 香料無添加と書いてあります スキンヘッドさんの愛犬チワワ3匹も毛並みが艶々 元気はつらつでした☆

ドクターチョイスのラム&玄米で最後までカッチカチを目指します(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌻 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する