snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主も水が苦手(≧∀≦)

今朝は曇り空のこちら地方ですが 風もなくヌルい空気が充満してます のらちゃんもぐったり⤵︎ 戦闘態勢にはならずお別れしました(´ε` )

こう暑いと水分補給を意識的に心掛けますが 人間の場合1日2ℓの水を摂るのが正解でしょうか 昨日頑張っても7杯の常温の緑茶しか飲めなかったジル子ですが夜中に胃痛で目が覚めるという失態 黒柳徹子が水分嫌いよ!ヨーグルトの方がいいわ!と一般の人にはわかりにくい生体ぶりをお部屋で言ってましたが 賛成〜♡水分が苦手です(*´ω`*)

水中毒もありますからね〜

適当に飲むのが1番です☆ 写真をもう1枚入れたかったのになぜかダウンロードできず⤵︎ブログが滞ったらそーゆう事です(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する