snow-gooseのブログ

犬ブログ

日常生活に支障が(≧∀≦)

携帯を変えました 今の気持ちをジルの表情で察してください ジルはあんまりイラついた顔をしないからイマイチだけどこの10倍はイラついているジル子 とりあえずメールアドレスが変わった為の不都合がブログで(≧∀≦)全くログインできず(ò_óˇ)新しいアドレスに変更して何回もログインしたのに!まさかの前のアドレスでログインできた不思議 携帯代は自分で払う!という少し遅い自立を頼もしく思っていたオレ様が帰省して、まさか一緒に携帯を変えるという事態に あっでもオレ様、支払いは自分のカードに〜したばかりのそのクチでオネエは何故自分で払わないのかと責めてます(๑˃̵ᴗ˂̵)コドモか! 家事をすっぽかし携帯をいじってる自分の姿は家族に見せたくないけど こればかりはしょうがない まだアプリがないので当分は無口なジルしかブログに登場しない予定です(^ω^)

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する