snow-gooseのブログ

犬ブログ

真夏の芋洗い(≧∇≦)

絶対一人っ子を貫くと思っていた東京のあの子に弟ができました☆メルカリじゃなくてメルカン(^O^)早く一緒に泳ぎたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、日曜日の朝は湿度と気温が上昇中だったこちら地方(≧∇≦)

オープンと共に芋洗い状態のプールにドボン こんなに気持ちよさげに泳ぐクー太君とまりんちゃんの為なら早起きして来た甲斐があったねのふたり 自分の体重をわかっているのかギャルの手を煩わせないコタ君(๑˃̵ᴗ˂̵)自ら入るのはウソですけど カワウソ泳ぎの第一人者のグディ吉坊やはワフのプールじゃないと物足りないないと言ってます(^.^)

その頃ジルは 今年このセリフを何回聞いた事か…まずは赤ちゃんプールで水慣らしから う〜んどうだろう? ギリできてる!合格💮

じゃあ大プールに行こうか♪ それでは去年から特訓を続けているジルにその成果を今日こそ大プールで発揮してもらいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する