snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルはジルだった(*´∇`*)

今日もプール日和のような暑さになりそうなこちら地方です(≧∇≦)

先日の日曜日は この夏最終日を迎えた市の運営する愛護館でのプール納め(o^^o)

赤ちゃんプールで別メニューをこなしたスイマージルが 深さだけが違うアモローサと全く同じ大プールに合流です やる気だけはあるジル選手☆ギャルにリードを託しいざ入水〜 これがずっと続かないのがジルなのだ(^。^)

えっ! 背泳ぎか? 「この子溺れてますよ、出してください。」と市の職員に注意されたギャル(-.-)

もうジルをネコだと思えばいいんじゃない? 泳げば泳ぐ程泳げなくなるジル 期待通りなのか期待はずれなのかわからないけど 楽しかったね〜夏☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する