snow-gooseのブログ

犬ブログ

わからなくっていい(^。^)

クーポンでゼロ円だった1.5Lのコーラが余ったので1度やりたかったコーラの手羽先煮をやってみると びっくりするぐらい甘くてパンチのない煮物が出来上がり 醤油や塩で味を整えようにももうどうにもならない(´∀`*)失敗です⤵︎

この写真は前のスマホで撮ってます 通信料を払ってないのに普通にブログがサクサク読めたり 前のスマホで撮った写真か新しいスマホに自動的に入って来て加工ができちゃう不思議 娘は 海外でauのアンテナなくても写真撮れてるでしょ!それと同じと言ってます(*´-`)

??まあいいか〜

先週期日には届かなかったスマホカバーも来た事だし 今はこの新しいスマホに音楽たくさん取り込んで お店のスピーカーでBGMを流すかのが目標です☆ がんばりまーす(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する