snow-gooseのブログ

犬ブログ

役に立たない警備員(^.^)

秋らしくて気持ちがいい朝です(^.^)

人もわんこも暑さから解放されて活動的になれますね♪

それは虫も〜

我が家の春から始まっていたコガネムシ対策(^.^) そこにいるだけの警備員ジルはお飾りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

葉っぱもシュートも出てこないバラを3月に植え替え 憧れの品種を取り寄せるのをやめてホームセンターで買ったピエールドロンサール ここからがいつもと違うところです☆コガネムシ対策に軽石を全体に敷き詰めてみた☆ とりあえずバラとオリーブ ユーカリの土はこれで守れるのか〜 因みにお手入れゼロの実家のバラは雑草のように成長中⤴︎

子供と草花は過保護にしない方がいいという事ですね(^.^)

今のところ元気な今朝のバラ セミにはメラメラ闘争心を燃やすくせに コガネムシにはそうでもないジル 引き続きパトロールお願いしますよ(^.^)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する