snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル神話彡

潮風爽やかなドッグランに コーギー男子5ヶ月こたろう君が遅れて登場♡とても人懐っこいチビこたくんは鼓太郎君と柚杏ちゃんのお友達です(^^)ジルは興味津々 まずは挨拶から〜 こんちはー(^^)

でもコタロウくんにしっかりマークの鼓太郎が(≧∇≦) コタロウくんから離れない鼓太郎 あれ、いつもはジルから離れない鼓太郎がジルの事ほっぽらかし ジル神話というものがあったかどうか知らないけどジルにぴったり張り付いてた鼓太郎 なんかついさっきの事が懐かしい(T_T)

鼓太郎の気移りに立ち去るジル こうなったらコタロウのちっちゃなお姉ちゃんに媚びを売るジル♡作戦変更だー あっちもこっちも お姉ちゃんには近づけたけど鼓太郎のマークが厳しすぎてコタロウくんと遊べないジル 犬の社会も厳しいな〜次回会う時にこの三角関係がどうなっているのか〜(^o^)

夏にぴったりのお花🌹 snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する