snow-gooseのブログ

犬ブログ

見た目とのギャップ(^_^*)

あれまた薬? これはジルの大好きなジャーキー味のフィラリアの薬だよ ダイレクトにこれだけでいただける美味しい薬♡全部の薬がこんな味だったらいいね

さて さかのぼること15分前

今日は下痢ですか?皮膚ですか?あっフィラリアですねって(^^)

見た目と違いデリケートなジルと青空待合室で待っていると 年中キレイなこのグリーンの名前は何?

いつものかわいい助手のお姉さんにグリーンの名前を聞いてみると 名前はわからないけどお分けする事はできますよ(^。^)

そして ジルちゃん皮膚の方はどうですか〜って(-.-;) 火曜日は残り2週間分の薬をもらう再診の日

1粒も飲んでないのに薬だけもらいに行く? 6 4の割合で それでも病院に行くか行かないか迷う〜揺れに揺れてます(*´꒳`*)

だって 月イチフィラリアでこれからも行く病院だしグリーンもほしいなぁ(^_^*)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する