snow-gooseのブログ

犬ブログ

東京03(^.^)

昨日夕方 家電からアナウンス 東京から誰?と思って受話器を取ると 9月に落選を知らされた◯芸社の担当者が今更ですが 大賞は逃したけれど心に残りましたので 書籍化しませんか?

オレオレ詐欺を疑わせるようなお話です(^^)だって実費(≧∀≦) 自費出版の方向で了承いただけるなら話を進めたい!文才がおありですね、何か日頃から書いてますか? とは言ってません(^。^)文才がないのは本人が1番感じてるし 要するに売れなくてもいいわけで 自費出版の自費が狙いなんじゃない? 輝かしい人生をテーマにした題材に反して輝かしくない人生を書いた作品を人目にさらすなんてできるわけないじゃん

だいたい誰が買うんだって話です 来年は輝かしい人生を書いて応募しますねと言って電話を切りました(๑・̑◡・̑๑)

もう出し切っちゃったから原稿用紙50枚書けるぐらい今から輝かしい事起きないかな♡


因みにジルの膿皮症は 薬を飲まずに完治した感じなので再診はスルーしました(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する