snow-gooseのブログ

犬ブログ

結局飲みます(*´꒳`*)

20年前の貴乃花にアドバイス♡

長い物には巻かれて〜

これは子育てのポリシーでもあったジル家

では薬も飲んでもらいます 馬鹿でかい膿皮症を発見 薬があるから1週間だけね(^ ^)

思い起こせば 小学生だった娘には 自分の意思を貫くなと

中イチの頃の息子には とりあえず行ってみよう、誘われたら断るなー

という感じから想像すると子供の立ち位置がわかりますね(*´꒳`*)

流れに逆らわないのが 世の中をうまく渡るコツです、で合ってるかな だから あんなに飲まないって言ってた薬をここにきて急に飲んでます(^。^)

皮膚もお腹も弱すぎなジル、ペット保険に入ろうかと検討中(^‿^)

世の中の流れは たぶんみんな入ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する