snow-gooseのブログ

犬ブログ

さよならアモローサ(*´꒳`*)

昨日は雨の中 惜しまれつつ閉店してしまう静岡コーギズ都会のオアシス

グランデージ アモローサにお別れしてきました 柚杏ちゃんがダイエットの為に毎週通っていたアモローサ 高級感溢れるこのアモローサにいると気分は軽井沢だったのにとまりんちゃん もともと建築会社の社長さんが趣味で始めたのが5年前(^。^)ジルの執事だった田中さんも本社に栄転です☆

そんな思い出がいっぱい詰まったアモローサで耳を疑う発言が パパが大好きなクー太君 この発言がジルの怒りをかいました このへなちょこクー太君、ある占い師によるとクーまり家の家長でありパパママまりんを守っているんだとか(๑˃̵ᴗ˂̵) 謎の若造コギも加わって家長が袋叩きに〜

クー太君がんばれ(o^^o)

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する