snow-gooseのブログ

犬ブログ

バリバリバリカンで☆彡

先日した腹ばり〜(≧∇≦)

夏ですからね、大きめにお願いしました(^^)

行ってきま〜すと張り切って行ったジル こ こしが立ちません(≧∇≦) 実は高所恐怖症

足の震えが止まらない(>_<) た たかいところは苦手です(-。-;

でもやがてすくっと立ち上がり⤴︎ 目で訴えかけてくるジル彡

どうもひとりではできないようで助っ人を呼ぶお姉さん いい感じ〜 そうでもないか〜

でもあと少し 仁王立ち(^^) そして唾攻撃! 慣れてきたようでリラックスしてきたジル〜

もう終わりだけどね(^。^)

たまたま今日LINEで送られてきたアメリカのトリミング中のわんこ お行儀いいです♡

日本のわんこ達もおりこうさんですよね(^。^)

ジルも見習いま〜す⤴︎

夏にはやっぱりプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する