snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは番犬不適合(^^)

息子の運転免許の更新のハガキが 住所変更をしたにも関わらず 行政とリンクしてないからって実家に届きました(*´-`)

ハガキを送るぐらいなら宅急便でと愛情たっぷり荷造りしたのにやっぱりな 荷物を受け取ったのかやきもきするぐらいなら もう送らないと毎回思う(ò_óˇ)

昨日はラピス瑠璃あいちゃんパパさんに倒木の相談です 状況説明はジルにしてもらい 仲良く根元を覗き込むふたり(^^) 倒れたヤマボウシを添え木で支えてもまた倒れる可能性大なので 根元を切って処分する事に〜

この木の根元はジルのお気に入りの木陰だったから また居心地のいい場所にしたい にわこさんに何がおススメか聞いてみたいです こんな時にチッコかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

とうとう庭から追い出されたジル、最初から最後まで吠えっぱなしでうるさいぞ! 因みに知らない人には全く吠えない静かなジル

賢い番犬への道は遠いようです(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する