snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り かけっこ編☆

今回の静コギ祭りは リク君の奇跡から始まりました☆ 体のサイズはジャイアンなのにパパ大好きの甘えっ子 静コギ リク君がある日突然全く歩けなくなってから〜こんなに元気になる日が来るなんて想像できたかな(*´꒳`*) SP鼓太郎も付いて行くのに必死だね(^。^)

そんな奇跡を起こしたリク君のパパさんがみんなの勇姿を激写です(^^)

静コギ祭りの名物になった50メートル走♪みんなゴールめがけてよ〜いドン! 飼い主さん 全速力で足が空回り(^^) ボールがゴールに届かないハプニングもあり 見事な飛行犬を披露した子も ゴールと反対方向に行ってしまった子も 飼い主さんもワンコ達も 会場がひとつになれた瞬間でした☆

そして今回の表彰台は なんとアルまりファミリーまり、ゆめ、まめ太が独占です☆スバラシイ

このファミリーの記録を破れる俊足コーギーはいないのかー⁉︎

あっこんな近くにヒソ練している子がいました あは〜ジル、めっちゃ遅いかも(^○^)

AJCでのどんでん返しを期待しています☆

最後に〜いつもこの競技の進行を支えてくれている柚杏家にも感謝です いつもありがとう♡

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する