snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り ふれあい編

注〉長文です

今回のオフ会に向けて数日前にジルをハグしてくれたらお菓子をあげるとブログで告知した結果

お菓子をあげてから強制的にハグしてもらうヤラセに変更 最初の餌食は いつでも守ってあげたくなっちゃうサスケハハと カッチョいいサスケパパさん♡抱っこされてるジル 嬉しそうじゃん♪ そのサスケ家のできる長男が水陸の王者 フリスビーをこよなく愛すサスケ君です☆

次の餌食を探すジル子が向かった先は コーギー父母の会代表の色男 コースケファミリーのボス〜 でんちゃん 着いた早々バケツの水をがぶ飲みしすぎ アル君♡コースケファミリーの男子にはデレっとしちゃうジル、エル君早く元気になるといいな フィールドワンでジルがいない時はいつも悟飯一家の一員になりすましパパさんからお菓子もらってたジル ムラゴン仲間の悟飯ちゃん ブログの再開お待ちしてますよ〜 いつもブログを覗いてくれるコリィミクジョーイのママ あきさん♡ とってもアクティブなママがいるとワンコ達も楽しいね♪ まだ誰も知らない☆この後引っ張りっこのスターになる前のモコ家(^^)くつろぎすぎだよジル はじめましてのソナちゃんはジルの憧れ 都会っこメルちゃんのお友達でした あまりの目ヂカラに吸い込まれそうになったよリラン君 こちらは顔が薄い方のアラン君です ワフでジルよりは泳ぎの上手だった寿太郎君にも挨拶できたけどまさかのダメ出し〜

カメラ小僧の親を持つと自然にこうなるゆめ&ジル プロレスしててもカメラ目線(o_o)大人の事情をよく心得てますね!

で、名刺を挟んだジルのお菓子は 9割知り合いに渡すという結果に(≧∀≦)

長くなりましたがどんだけ人見知りなんだって話です(^.^)

あしたで終わりかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する