snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り ファイナル編

楽しかった静コギブログも今日で強制終了ですが( T_T)とりとめもなく長いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずはAJCに向けてジルの服を新調する?為のファッションチェックから

ビエラちゃん 女の子はかわいいな〜

まりんちゃん いや ジルもおんなのこだった

ルナちゃん この笑顔はかわいすぎて反則です

最後にわさびくん このウエアが1番気にいったけどジルは女の子だったね 破れるまで着るつもりだったジルのふくはもうツギハギだらけ(*´-`)AJCではフリフリを着たジルを探してね りゅう君を誘惑中のジルの女子力は… オカシに群がるコギ達に悲鳴をあげるふうココママさん 病気を克服したリク君は性格が明るくなりました☆

これは何の大会の表彰台かな やっぱり(^_^)こんな事でしか表彰台には上がれないクー太君とジル まりんちゃんは変顔大賞優勝だね( ᐛ )

こじろう こうめパピーもスクスク育ってます こうやって命が繋がっていくんだね

そしてこのオフ会を引っ張っていってくれてる思いの詰まった上杉氏のMovie ドローンを使った本格派、らんパパさんのyoutubeも絶賛放映中 注〉押しても叩いても飛びません、検索してみてくださーい

155頭のコーギーが静岡に集結した ハマワンレポを終わります 戦争もいじめもなくこの平和な青空がいつまでも続きますように〜 コタ君の平和はジルにかかっているようですね♡


みんな〜遊んでくれてありがとう♪

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する