snow-gooseのブログ

犬ブログ

準備は着々と〜^o^

腑抜けになりました(≧∀≦)

静コギ祭りを終え ボンヤリ散歩をしていると はじめましてのポム君に会いました 早速12月の大イベントの話をしてみると 興味はあるようなので詳しい内容はここにいってと説明を はい、締め切りは11/10です 会場でポム君に会えるかな〜

スタッフとは名ばかりで何もできていない気がするので事前のスカウトがんばります!

そしてこれも忘れずに〜 タグをつけてみんな友達になろう♡ 友情出演:悟飯父さん&飯菜ちゃん

ジルは拾い食いでお腹を壊さないようにお願いしますよ(^。^)


静コギは50メートルスタッフです(^.^)

エントリーされた方 毎日の練習頑張って優勝狙ってくださいね☆

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する