snow-gooseのブログ

犬ブログ

そこに愛はあるのか(*´-`)

実家に預けていたジルがネコを被っていたのは夜だけだったようで

次の朝暴れ馬に豹変したジルに 昨日貢ぎ物が届きました かわいい姫にんじん♡

庭に放たれた暴れ馬はお菓子でも捕まらず お決まりのように尻もちをついたまま起き上がれなくなった80歳の母が 横をすり抜けて行った暴れ馬の背中を平手打ちしたとたん 暴れ馬がウソのように静かになり 体を擦り寄せてきてお座りしたという話 今まで叩かれた事なんてないジル、びっくりしちゃったね(≧∀≦)

姫にんじん以外の貢ぎ物の中にあったさといもは 全部皮がむいてありました ジルには厳しい母は 人間にはアマアマという事で なんとか面目を保ててますか(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する