snow-gooseのブログ

犬ブログ

祝☆6歳になりました

今日11月4日はジル6歳 息子25歳の誕生日です ビビビっと来たジルはペットショップで我先に〜と暴れまくってました 知らない場所でも誰とでも遊べるいい子に育ち? これからの1年も健康に楽しく過ごせますように〜って5歳のジルは病院ばかり… 答えはNo!

解凍できてないのでケーキは明日まゆげーずと食べる予定です(^^)

はい プレゼント☆ みんなからいつも同じ服〜と言われる事から卒業です ジル工房アパレル部門がんばりました(^.^) なかなかの出来に満足のジル子ですが もうお直しはできないの スカートの裾やリボンがワフに着く頃になくなってない事を祈りたいです たくさん遊んで楽しい1年にしようね♡

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する