snow-gooseのブログ

犬ブログ

仇は取ったでやんす(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の夕方玄関のインターンホンが鳴り モニター画面に全速力で逃げる小学男子の後ろ姿が

平成にもピンポンダッシュがあったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて ポケットの続きです♪

いつも大威張りのジルに天罰がくだりました グディ吉坊がライオンだったらアウトです

やられた〜〜(≧∀≦)

ジル完敗のはずなのに グディ君弱っちく見えるでやんすよ 気を取直して頑張れでやんす

緊張感漂う まゆげーず&ジル 結局女子は強いのよ 今の社会を象徴しているような 3人です(^^) 男子が弱い方が夫婦もうまくいきますね(^。^)

因みに静岡コーギーズのご夫婦は ほぼこんな感じでうまくいってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する