snow-gooseのブログ

犬ブログ

コンビニ強盗を捕まえろ(^^)

昨日夕方 日が暮れてから またもや玄関のチャイムが٩( ᐛ )و

朝 リュックでお宅の塀を傷つけたから見てくれとオトコ…擦り傷らしいけど暗くて何も見えないし〜傷よりあなたが怖いです(*´-`)

今朝見たけど これかな〜ぐらいな汚れでした。もう来ないでね(^-^)

さて ランの続きです♪

ランの意味は知ってる? 目の前にこんなコタ君がいたらきっと誰でも撫でて癒されたいのに それを許してくれないの子が 相当なヤキモチ焼きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなコタ君をどうにか走らせる為に

ギャルが走る 黒の目指し帽に上下スエット この日持ってたカーキのジャンバー着たら完全にコンビニ強盗です 心を盗まれたジルが強盗犯確保かー 捕まったのはジルの方 ホントは仲良しのふたりでした♡

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する