snow-gooseのブログ

犬ブログ

かーんた君⤴︎


このあたりではコーギーを飼ってるお宅は少ないようで唯一元気なかんた君に1年ぶりぐらいに会えた! かんた君です♡6歳の男の子(^^)ジルはかんた君と遊びたい でもかんた君はとてもシャイなんです(>_<) これ以上近づくな〜オーラをビンビンに感じ、それを察する事ができるようになったジル えらい えらい!この距離感が大切だね(*^◯^*)

去年まではグイグイ行ってしまったジルも成長しました(^^)前に会ったかんた君はジルが近づくと伏せをして密かに唸り〜ジルはずっとワサワサしながら吠えてたけど、昨日は吠える事もなく挨拶できてたね💮

代わりにかんた君のお父さんがなでてくれました^o^ 次回会った時はもっと距離が縮まるといいね(^ω^)

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する