snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCまで1カ月きりました☆

12月9日に行われる

All Japan Corgis Weekend❗️

只今の参加予定500頭を超え 50メートル担当の静岡コーギーズのスタッフはキレッキレ?ではなく和気あいあいと準備を進めております(๑˃̵ᴗ˂̵) 当日心配されているのは エントリーした130頭のわんちゃんが順番にスタートラインに立てるかという事ですね〜 スタートラインを無事踏めれば!後は全速力で走るのみです(^^)


参加のみなさんの声:だいたい50メートルのスタートはどこ??その前に車は停められるの?

という質問 疑問に対し

昨日AJCそら辞典が公開されました これで不安も一挙に解消されましたか?

まあ行けばわかると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして更に番宣は続く!

50メートル終了後はビックリコーギー大賞11時から開催です 自慢の何かがある子なら優勝が狙えるかもしれません コタ君は芸達者ですね ジルはグラウンドを荒らす事しか能がないです

同日、ジル&まゆげ〜ずの握手会も開催決定! ジルの誕生会がAJCの番宣に乗っ取られました^_^とてもタイムリーだったので♪

では最後にジルとポケットのお姉さんの熱い抱擁を〜 飼い主も見ていられません(〃ω〃)

〝まゆげコーギーチビコタ日記〟でも同時に抱擁公開中♡

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する