snow-gooseのブログ

犬ブログ

玉の輿なのよ(^。^)

昨日はAJC50メートル走の名簿を手に入れるのに フルマラソンを走ったぐらい体力を消耗しました(*´-`)

パソコンがニガテ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらはまあまあ得意な方(^^)

ジル工房アパレル部門に依頼が来ました 我が家にぴったりなひねくれた顔の熊子です これは今月で81歳になる母がソファに置いてる大切な熊、名前をつけて話しかけてたら病院行きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

熊子 古ぼけて見えるけどまだ若いです 先日車屋さんに ひとりじゃかわいそうと言う理由で 無理言ってもらった熊子 左がもともといた独り身の熊吉です(^。^)

因みにジル子の伯父さんの名前は熊吉で みんなから熊きっつぁんと呼ばれ親しまれていました 熊吉はこんなに素敵なタキシードを着ていたのに熊子は裸ん坊でもらわれてきました(´∀`=)

熊子は玉の輿?なんか熊子の服がみすぼらしく見えるのは気のせいかな〜

ジルとお揃いだから我慢してね(^-^)

ジルはひとりで寂しくない? 毎日楽しいと言ってます♪

よかった〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する