snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントはアヒルなんじゃない?

ジル、昨日の朝から嘔吐下痢(≧∀≦)全然しない子もいるのに ジルばかりなぜ?

悩ましいです(*´-`)

さて ランの続きです♪

久しぶりに会ったリックはいじらしい程遊んでコールしても反応なし 勝手にお医者さんごっこをしても 嫌がりもしないリックはジルを受け入れてくれてるのか?

その時リックが動いたー ランの片隅にいるアヒルの群れに異常に反応♪ 犬よりアヒルに反応するリックって 前世はアヒルだったんじゃない? 束の間の犬時間を楽しんだリックもまたぬいぐるみに戻り

ぬいぐるみともこんなに楽しめちゃうランを 満喫しすぎのジルでした♪

ランがある時代に生まれてきてよかったね(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する