snow-gooseのブログ

犬ブログ

様子見です(^^)

迷子犬のお知らせがあると気持ちが凹みますね あんまり動かない子だといいなぁ

ジルはノーリードになると世界の果てまで行ってしまいそう 首輪に電話番号とリードは2本は必須です(*´꒳`*)

さて そんなジルの今朝の様子 今年のジルは薬漬けだったから もう病院は行きたくないよね〜(*´꒳`*)

食欲ゼロになったら病院に行くサインなので様子を見てたけど 今回はつゆだくフードをガツガツと お湯でフードをふやかしているこの時間にかなりイライラそわそわのジル お尻の汚れもないのが回復への目印ですね、チェックチェック(^‿^)

さあ召し上がれ〜 ほんの数秒で完食です(^^)

ボチボチ普通食に戻すかどうかは 今日の散歩のブツがキメテです☆

どうかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する