snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコじゃないけどね♪

チュールチュールチャオチュール♪ このメロディーがアタマから離れません(^^)

ムラゴンで流行ってる?

福助君のようにはうまく撮れなかったけど ジルCMデビューです 注〉いつもの事ですがスタートボタンを押してもスタートしませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵) アプリで見つけたイナバのネコちゃん用CMにジルを起用したもののNG連発 ガッつきすぎのジルに慌てすぎのジル子 このチュルチュルするお菓子がなくても大丈夫 今日も撮影会しま〜す(^.^)


因みに昨日の大腸内視鏡検査の結果はシロ(^^)ポリープもなく100まで生きる太鼓判を押された81歳の母の下血の原因は出血性大腸炎でした

下血イコール ガ◯じゃないということです(o^^o)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する