snow-gooseのブログ

犬ブログ

荒ぶっていいよ(^.^)

朝はパン派です(^^)が、我が家で活躍しているバルミューダにリコールです(≧∇≦)

漏電の恐れがあるという事で まだ被害の報告はありませんが 該当されてる品番はホームページで〜早めの交換がおススメですね(^з^) 誕生会から帰った日 犬小屋の前に様子を見に行っても出てこなかったジル(≧∀≦) 次の日はこんなに復活してました この呼び戻し 外でノーリードになった時はできないのが証明済みなので ここでできても何の意味もなし 外で試してみる?

命取りになりそうなのでやめときます いいよジル、荒ぶって♪

荒ぶるがここ最近の我が家のブーム、ある人の口グセです(^^)たぶん広辞苑には載ってないけど使いやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する