snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは飼い主に似たのか(^^)

今週行ったテニスのスクールで コーチにせっかちな事を指摘され 未だに根に持つジル子です

せっかちの自覚はないですよ、待てないだけ(`0`)

今年もこれで病院納め カッコ希望(๑˃̵ᴗ˂̵) 病院の花壇はいつもキレイです 今日は誰もいなかったので室内待合室でいい子だ〜ジル はい、座ってくつろぐ程いい子は続かないから ソファに飛び乗ったり壁ズリしたりガサガサしたり( ᐛ )

しなくなったらジルじゃなくなっちゃうからまあいいか〜(^。^)

今年最後のフィラリアの薬です 待てー! 薬にピントを合わせようとした隙に やられました 来年の目標は待て!に決定☆

お互いがんばろう(^○^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する