snow-gooseのブログ

犬ブログ

口輪の先にAJC☆

今日は雨予報なのに太陽が出てきました(^^)

週末の天気予報もハズレますように♡

だって極寒のAJC(*´-`) ジルのAJCはもう始まっている そうなの(^.^)過去のオフ会3日前ぐらいの拾い食いで2回程行く行かないの狭間で悩んだ経験のあるジル 前回からはこの口輪が大活躍です 最初は嫌がったものの 順応性のあるジルに感謝です 逆にゆったりクン活できていいのかも でもね これで水が飲めちゃうっていうこの口輪 ホントに拾い食いできないのか疑問だけど ネコのブツはそこを通らないと思います 今日も口輪散歩に行ってきま〜す(^。^)

お手入れのいらないお花🎄 クリスマスアレンジレッスンみなさんの作品です(^o^)

キレイにできました!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する