snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCでお友達できたよ(^^)

AJCの下っ端スタッフとして 50メートル走の片隅で応援団ワンコの喉を潤し シモの世話に励む姿をまさか隠し撮りされていたとは知りませんでした(*´Д`*)

AJCのスパイ?

唯一サボったのがスパイとのおしゃべりタイムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いよいよジルのAJCスタート♪ 待ちに待ったこの時間 3時間繋がれっぱなしのジルがキレッキレ ジルのお相手は 707コギがいる中でよりによっていつものゆめ(*^_^*) と思っていたら

キター! 初めてのお友達発見! 知らないお友達と触れ合える これこそAJCですね♪ そしてその時は来た! ラジャ!

初名刺渡しました(^.^)

本日のミッションクリアです ジルもジル子もいいスタートが切れました♪

パン君遊んでくれてありがとう♡

ジルのお次のターゲットは〜

またあした(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する