snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCはサラリーマン精神で(^^)

今頃きっと真っ白になってる夢の国Woof☆

大雪時のチェーン義務化区域にしっかり須走あたりが入ってますね(*´-`)

今日のお天気に比べたら日曜日のWoofなんて春みたいな陽気だったんじゃない?

最高気温4℃の中また新しいお友達を見つけたジル 初心者マークを付けたソルト君です ギャルTシャツの看板娘のココちゃんの足元でレディになったジルは一瞬にしてソルト君の虜になっちゃいました♡

そして次のターゲットは カッコイイスカジャンを着たE君に初名刺いただきました! こんな時に名刺があると名前がはっきりわかりますね ハラハラ見守る鼓太郎氏と 敏腕家庭教師ジルを見に現れたEくんの姉 Youちゃん☆ 名刺があるとサクサク書けちゃうブログです

次回はサラリーマンになったつもりで名刺交換がんばりまーす!

そしてAJCの目玉、あの子がグランドAにやってきた!

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する