snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCでアイドルに会う(^^)

ご存知 うちのコギそら日記 ダイアナカラーのそら君です はじめましてではないのにいつも初めてのこの感じ めげずに絡みに行ったのはジルではなくて飼い主です 静コギ遅いねーと言いながら呑気に休憩中のジル子、寒い中グランドAでは静コギが片付けをしていたのを家に帰ってからのグループラインで知る(^_^*)ホントにスタッフとは名ばかりのただの弁当泥棒でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にもアイドルいましたよ♡ 軽井沢〜東京経由で前日入りしたラスカルファミリープラス権ちゃん合わせて11頭 ラスカルママのネイルにもラスカル君が光ってます☆

東京からはムラゴンファミリーも 最後の砦だった悟飯菜ファミリーがノーマルではなくまさかのスタッドレス(≧∇≦) 瓜二つの悟飯パパとクー太君を見分けられるのは鼓太郎だけですね、伊達にSPやってるわけではないという証です(^^)

AJCの余韻に浸りながら 今日はそら飴いちご風味ペロペロしようかな〜

☆上杉氏のmovie絶賛上映中☆

あしたもつづくよ(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する