snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCで笑って泣く(^^)

今回のAJC♪

あれ?ジルの舎弟のコタくんいないの?と思った方 動くのが大嫌いなコタ君、あったかい室内でちゃっかりくつろいでました(^^)ココちゃんもTシャツ似合ってる♡

看板犬はコタ君の天職だね こちら激吠え後のすずちゃんは馬鹿売れ状態に笑いが止まりませーん(^-^)

その頃お昼休憩を終えたジルとメルカン 我慢の限界!グランドで暴れます でも暴れたのはジルじゃなくてまさかのメル いつもママの足元でグズグズしていたあのメルティーちゃんが(o_o)

静コギまみれになって遊んでる♪

その時ママは! 冗談かと思ったら 泣いてました( T_T)

冗談はパンパンに腫れた手だけにしてください(^^) 知り合って4年、メルがぬいぐるみから犬になる瞬間に遭遇できてよかったです♡

あしたで終わり〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する