snow-gooseのブログ

犬ブログ

ポイ投げ注意(≧∇≦)

昨日の忘年会に着る予定だった冬物のワンピースが 家中探してもない(≧∀≦)ないっ

家を出る20分前にひらめいた!ワンピースがあったその場所は( ᐛ )

クリーニング屋さんでした(^^)半年以上も保管期限が過ぎていたのにありました♡

みなさんも取り忘れに注意してくださいね(^^)

さてジルは 拾い食い防止の為の口輪効果が発揮できなかった今回のAJC(^_^*)

前日からゆるゆるジルティーに トマトの食べすぎが原因でした たった一株からこんなに収穫できたのは初めてです 大きく開いた真ん中の覗き穴から毎日トマト狩りを楽しんでたジル、AJC2日前に食べすぎたのはブツを観察してわかりました 口輪をした意味なかったね⤵︎

そもそもなぜ拾い食いをするのか ジル子がオヤツをポイポイ投げてあげるからというふうココおやじの見解です 今更だけど手のひらから丁寧にジルにオヤツをあげる事にします(^^)

これは当たり前?そうなの?

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する