snow-gooseのブログ

犬ブログ

会いたい人には会わないと

昨日のお昼前 ジルの散歩中に高校の同級生から電話が…

取れなかったのであとでかけ直すとラインをして散歩から帰りました 折り返し電話をして聴こえてきたのは同級生ではなく息子の声、、、

闘病中なのは知ってました。でも治る病気だと思ってた。

治療の過程でステロイドを投与した副作用でムーンフェイスになった同級生は人には会いたくないかなと遠慮してました。 毎日学校から一緒に帰り たくさん旅行もした。私が遠くにお嫁に行く時は泣いてくれた。阪神大震災が起きた時も最初に電話をくれた。

私は何をしてあげられたかな 結婚してふたりの息子さんに恵まれて 幼稚園の先生が天職だった心の優しい同級生と クリスマスイブににしっかりお別れしてきます。

今までありがとう♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する