snow-gooseのブログ

犬ブログ

掃除は毎年しましたフウ彡

スマホを解約したら解約料と引き換えに3万ポイントもらえた不思議(^.^)期限付きなので無理やり掃除機を買おうとしています(*´-`)

だから東京やネットが安くてもコジマで買わなきゃいけないの(´∀`*)

昨日は外掃除の仕上げにぴったりのポカポカ陽気で♪ 汚れはためてはいけない事を実感です そして掃除には諦めも大事だと 磨いても磨いても真っ白には程遠く before afterの境目がなくなると どこを掃除したのかわからないな〜 掃除をしている間はずっとジルがデモ行進してたので 余計大雑把な仕上げだけど タイルがキレイになったかわりにジルが濡れ雑巾みたいになっちゃいました(^。^)

今日は家の中の大掃除を大雑把にやる予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する