snow-gooseのブログ

犬ブログ

初詣 復路にてバカ(^-^)

新年早々お叱りを受けたジル

社務所前から離れ今度は御朱印待ち けやき坂もそう歌ってる♪ 御朱印が地味すぎると今度はジルから神主さんへクレームです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブームに乗って御朱印集めが趣味の娘、全国には華やかで有名な御朱印で人が溢れている神社があります🌸見習ってほしいな〜 行きも下りも飼い主無視の引っ張りで 足腰に力が入ったせいか 今日は2日遅れの筋肉痛に このわんちゃん ウチのクーにそっくりだね

え〜それってバカってこと?

ちっとも言う事をきかないジルを見たおばあちゃんと孫の会話です(*´-`)

孫がチョロチョロするからジルが興奮しているだけだよ(´ε` )

毎年恒例のおみくじは 御遺訓:おのれを責めて人を責むるな

自分に甘く人にも甘くが我が家の家訓なのでもうできてますね☆

いい年にするかどうかは自分次第です(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する